トマトカンパニーのお料理教室 ~基礎編~

先月はお休みでしたので久しぶりのお教室です。

春は筍
いまだ、今年の筍をいただいていない私。
こちらで頂いてきました。
以前、お食事にお邪魔したときに『筍のパスタ??』と
驚いた事を思い出します。
筍もトマトソースもアサリも大好きなので迷わず注文したものの
どういう味なんだろ??とドキドキワクワクしたことを
思い出します。
そのレシピを教えていただけるなんて ♪
雨の中 張り切って出かけてきました。

トマトカンパニーのお料理教室 ~基礎編~

筍と イカのサラダもとても美味しくいただきました。
筍のマリネがなんともいえない、香りと味で煮付けもいいけど
マリネもね と思いながらゆっくり味あわせていただきました。

ご馳走様でした。

そして シェフがバババーンと紹介された雑誌をわけていただいて
きたのでした

トマトカンパニーのお料理教室 ~基礎編~


同じカテゴリー(習い事)の記事
母の日のお花
母の日のお花(2008-05-20 09:01)

ZEKIさんのカメラ講座
ZEKIさんのカメラ講座(2008-05-13 18:55)

抹茶のムース
抹茶のムース(2008-04-04 15:44)

一木さんの懐石教室
一木さんの懐石教室(2008-03-18 09:32)

アル・ポルトへ
アル・ポルトへ(2008-03-06 09:38)

この記事へのコメント
さっそくのUP有難う御座います。

あの写真は個人的にとっても恥かしい、
ましてあんなに大きく、
浜松での販売が無いことがせめての救い、みたいな心境です。
Posted by トマトカンパニーです at 2008年04月18日 02:08
トマトカンパニーさん
写真沢山でてましたね。
すごい、すごいと主人とページをめくっておりました。
他のページも興味あることばかりで面白かったです。
Posted by hiromihiromi at 2008年04月18日 10:42

写真一覧をみる

削除
トマトカンパニーのお料理教室 ~基礎編~