シャンブルさんへ行ってきました

シャンブルさんへ頼んでいた靴を
取りにお邪魔しました。
とても履きやすい yasuko kojimaの靴

シャンブルさんへ行ってきました

シャンブルさんの店長さんが履いているのをみて
一目ぼれ

1足買ったらその履きやすさにすっかりファンに

冬のブーツの形もよくて履き安くて
お友達たちが『いいよぉ~』というのを聞くと
ブーツも欲しくなる

シャンブルさんへ行ってきました

お洋服は大人かわいくて

でも、私には少しサイズが小さめ‥

シャンブルさんへ行ってきました

痩せなきゃ とこちらのお店に行くと
ダイエットを心に誓います

伸び~る 形のいいストレッチ素材も多いんですけどね♪

でも、ダイエットも大事!!

こちらのお店は意外と知り合いが通っているのだということを
昨日、再確認
浜松ってやっぱり狭いのね~

シャンブルさんへ行ってきました


同じカテゴリー(shopping)の記事
子供服 Framさん
子供服 Framさん(2008-03-15 21:11)

POINT  ET LIGNE
POINT ET LIGNE(2008-03-07 08:10)

Blue Blue
Blue Blue(2008-02-18 09:30)

この記事へのコメント
こんにちは~。昨日はホントに偶然が重なりましたね~!!シンクロです。

そしてやはり只者でないわ~O家の人々。こんなに素敵に撮って頂きシアワセです。ありがとうございます。
Posted by シャンブル at 2008年05月05日 00:18
シャンブルさん
驚くほど、シンクロしてましたね~
普段のレンズじゃなかったからイマイチの出来上がりらしいです。またお邪魔しますね~
いつものレンズを持参でお伺いします。
でも、主人が撮っている間に、私も気軽にお邪魔できますわ♪
Posted by hiromihiromi at 2008年05月05日 09:17

写真一覧をみる

削除
シャンブルさんへ行ってきました