北海の旬  ふく亭

北海の旬  ふく亭

学校が始まって1週間
ようやく普段の生活が戻ってまいりました。
春休みも落ち着いて過ごしてはいたんだけど‥

今日は チェリブロさんとランチに♪♪
誘われたのは和食のお店

ボリューム満点のランチ
12時前に入れたからよかったものの
12時をすぎたら続々とお客様がいらっしゃって
あっと言う間に満席

モール街のパチンコやさんのお向かいにあるお店です。
あまり行かない道だったのでビックリしました。

ランチタイムは日替わりランチのみのようです。
840円でした。

☆ 北海の旬 ふく亭
・住所: 静岡県浜松市中区千歳町76‐3 
・電話: 053-452-3929
・内容: 和食処
・営業: 昼 11:30~14:00
      夜 17:00~24:00
・定休: 日曜


同じカテゴリー(Lunch)の記事
白珍のランチ
白珍のランチ(2008-05-13 18:11)

山菜づくし 
山菜づくし (2008-05-06 11:20)

谷庵さんへ
谷庵さんへ(2008-05-05 09:14)

サラカムイサーンへ
サラカムイサーンへ(2008-04-29 08:06)

この記事へのコメント
こ、これで840円ですか?!
こういった情報が、とっても嬉しいです!
こんな「和」な食事、最近していないです…^^;
是非お邪魔したいお店です!!
Posted by kazlee at 2008年04月12日 21:33
kazleeさん
皆さんランチのお店をよくご存知ですよね。
ここかな?ここかな?と思いながら進んでいったら
行き着いた、という感じです。
今日は主人がでかけてました。
写真さしかえようかしら??
Posted by hiromi at 2008年04月12日 23:18

写真一覧をみる

削除
北海の旬  ふく亭