もり家のうどん

もり家のうどん

もり家のうどん

もり家のうどん

もり家のうどん

夕方買い物に出かけたついでに立ち寄ったのはべんがら横丁に
新しく出来たうどん屋さん
うどん屋さんを見つけるととりあえず行きたくなる私。
讃岐うどんで何が好きって私は断然 かまあげ なんです。
だからとりあえず、かまあげは外せない
それから どんなお店か知るのに かけうどんも食べてみる。

って一人でこんなに?と思われるかも
しれませんが、これは別に 普通 ですから。
炭水化物の国の人です‥私。

私のうどんの食べっぷりには 主人や子供はあきれてますけど。

ちなみに 私の母は食べることが超スローなんですが
うどんだけは早いです。
食べ方が違うんじゃないかと思われる。





同じカテゴリー(ディナー?)の記事
ラーメン食べました
ラーメン食べました(2008-04-01 11:30)

ひな祭り??
ひな祭り??(2008-03-04 20:10)

コントワールにて
コントワールにて(2008-02-24 09:53)

この記事へのコメント
うどん好きなんですね~!
洋のイメージが強いのでなんか意外のような気もします^^

ここのうどん いかがでしたか~??
つい最近 テレビで『UDON』やってましたね
見ていて 食べたくなってたんです^^

1人で かまあげとかけうどん 2種類食べられるんですか?
すご~い!
Posted by グリグリ at 2008年03月26日 00:00
グリグリさん
うどんは一番好きですが、麺ものがとにかく大好きなんです。
駅に近くて気楽に食べれるからまた行きたいなぁとは思っています。かまあげとかけうどん2種類食べれますよん。とにかくうどん好きなので。
Posted by hiromi at 2008年03月26日 08:02

写真一覧をみる

削除
もり家のうどん