ランチは 『きなこ』さんへ

先日、『きなこ』さんへ行ってきました。
これで2回目。
ランチは 『きなこ』さんへ
以前のお店のときは幼稚園のすぐお隣ということもあって
本当によくお邪魔しましたが、いつの間にかお店が
かわっていてビックリ!!
でも、新しいお店も『Hands On English』のアキさんのお知り合いの
お店でおすすめ!!と聞いたのでこれはちょくちょく伺わなきゃ!!と
思っている次第。
この道を通って中に入ります
ランチは 『きなこ』さんへ

ランチに選んだのは小鉢に入ったいろいろな
おかずがついているもの。
この小鉢のおかずは毎日ちょこちょこかわってます
身体にやさしい味を感じられて美味しくいただきます

ランチは 『きなこ』さんへ

ランチは 『きなこ』さんへ
お味噌汁の味がなんとも懐かしい味で
フフフ 心惹かれます。
ご飯はついお代わりしちゃいますよ。
最近 ご飯をもりもり食べてますが体重もBMIも下がっていて
いい気になっている私。

ランチは 『きなこ』さんへ
デザートにはコーヒーを追加していただきます。

すごく、気の利くお店の方々で美味しく楽しくランチタイムを過ごしてきました。




同じカテゴリー(Lunch)の記事
白珍のランチ
白珍のランチ(2008-05-13 18:11)

山菜づくし 
山菜づくし (2008-05-06 11:20)

谷庵さんへ
谷庵さんへ(2008-05-05 09:14)

サラカムイサーンへ
サラカムイサーンへ(2008-04-29 08:06)

この記事へのコメント
私も先日 お邪魔しました~~!
ホント素敵なところですよね!
お料理はもちろん 子連れだったのに とても親切にしていただいて
対応にも とっても感動しました☆
子連れって かなり肩身が狭い思いを感じるのですが
ここのお店の方は 電話でお伺いした時から 
とても感じよく 対応していただきました(*^^*)
ぜひ また お伺いしたいです!

コーヒーも有機栽培のものでしたよね?
先日行った時は 頼まなかったのですが
一緒に行った方が頼んで とてもおいしいと言っていたので
ぜひ 次回は頼んでみたいです
Posted by グリグリ at 2008年03月14日 16:37
グリグリさん
お子様連れでも個室みたいなお部屋もあるし、
行きやすいお店ですよね。
それにとっても感じのいい方ばかりよね。
コーヒーも有機栽培のものなんだ。
気がつかなかったです。
そういう心配りもいいですね。
Posted by hiromi at 2008年03月15日 08:08

写真一覧をみる

削除
ランチは 『きなこ』さんへ